☆お土産☆ | ゚*☆なーちゃんママ日記☆*゚

☆お土産☆

昨日ねぇna*


お土産もらたぁぁkira



゚*☆ナコ日記☆*゚-20090405220641.jpg


yuuu白い恋人


yuuu生キャラメル


yuuuご当地apのボールペン


白い恋人は何度食べてもテンション上がるぅ照


そして。。。生キャラメルはテンション下がるぅぅ♥akn♥


田中○剛さんのも相当甘かったけど、この生キャラメルはさらにあまあま~q


舌がしびれそうでしたrk


ちなみにボールペンはさぉ



゚*☆ナコ日記☆*゚-20090406105006.jpg


早速職場で使ってるのんさぉ


何故かうちの職場は、ご当地apのボールペン使ってる人が多いのwa


何でだろキラキラ


あたしもこれでap同盟の仲間入りむふぷっ


でもね、ウケるんだょrk


あたしがミニーちゃん好きなのは彼も知ってるんだけど


お店の人に


ミニーちゃんのご当地なんてないですよね84


ってわざわざ聞いてくれたんだってねこちゃん


あるわけないのにねぇフッぷぷ


でも~ちょっと嬉しかったりねこちゃん


ミニーちゃんだと思って大事に使おうッ