イギリスに行く直前から、脱毛サロンに通い始めたため、

このブログでも随時報告していこうと思っていたのですがすっかり忘れてました。


えーっと、2月くらいから始めた脇脱毛ですが…今4回目が終わったところです。

見苦しいので「こんなに減りましたー!」みたいな写真は載せれませんが(そもそも撮ってない)

だんだん減ってきてるんだと思います。生えてくる毛が細くなってきました。

脇は12回で36720円です。ちょっと高めかも。

今は脇なんて3000円くらいでできちゃうところもあるし…。

でも他の部位は、どこのサロンもそんなに変わらなかったので、

(他の部位もいつか脱毛するとして)通い続けるならここでいっかあ~と思って

今のサロンを選びました。

医療機関と提携してるから安心(^o^)/






実は、脇は母にお金を出してもらったのですが

(学生でお金がないことと、ずっと悩んでたのを知ってるので協力してくれた)

この間新しいコースを契約してきました。

コースといっても、膝下とか決まってる奴じゃなくて、

どこでも20回使えるチケットで19800円のものです。

場所を選べば、普通よりお得に脱毛できるという期間限定のものでした…。

20万もお金を出せるはずがないので母に借りてますが、これはきっちり返します。




その20回分のチケットでどこを脱毛しようか迷ったんですが

胸とお腹の脱毛を始めました。

本当は見える腕とか足とかを先にやった方がいいんだけど、

なんせ部活に入ってるもので、夏は日焼けしちゃうんです…。

だから日焼けする部分は引退後(てか就職後)にしようかなということで

見えない部分で、自分でなかなか処理しにくいところから攻めることにしました。

実は背中もやりたい…(>_<)海行くとき楽になりそう!

でもチケットが20枚で、胸とお腹で一回に2枚ずつ減ってくので

6回やったとしても残るのは8枚…。

残りのチケットの使い道はまだ考えてませんが、背中は上下分かれてて2枚必要なので

このチケットでの脱毛は無理ですね。

例えばチケットで7枚分上を使って、残り1枚+背中下をコースで契約とかはできるので

そういう方法も考えてますが。

とにかくゆくゆくは全身脱毛したいのです…(^ω^)

乙女の悩み……。



ほんとね、女の人には毛が生えてないものって誰が決めたんだろうね!

こちとら全身くまなく毛生えてますけど……ほんと見せてあげたい(笑)

サロンのお姉さんに見せるの未だに恥ずかしいですよ。

こないだなんか胸見せたわけだしね。

そのうち下も見せることになりますけどね(^q^)いやーん




浴衣着るときね、うなじとか見えるじゃない。

ぶっちゃけ背中もちょっと見えるじゃない。

だから床屋さんに顔そりやってもらったことあるんだけど

「今まで顔そりとかしたことある?」って聞かれましたよ。

それって…どういう意味…生まれてこのかた剃ったことないみたいに

毛むくじゃらってことですかね…(^ω^)すみません

そしてすーすーして風邪引いたっていうねwwwオチwww

そういえばこないだお腹剃ってもらったときも(光を当てる前に毛は全部剃るの)

しばらくお腹すーすーしたわwww

私どんだけ毛に守られてるの…。




話の趣旨がよく分かりませんね。

とにかく脱毛してますよってお話でした。

じょしりょくあーっぷ!