こんにちは(^o^)/

何もない3連休おしまいです。

明日からまた部活~

でも今週は友達と人間失格見に行くの!

私が生田斗真のファンだし、人間失格も好きだから!

そのあと串家っていう串かつ屋さんでみんなでご飯食べるんだあ(゚∀゚)

私がドリンクフリー券持ってるの!一人1000円で飲み放題が全員タダになるんだよ!


えへへっ楽しみー(^ω^)




ところで本当は昨日おでかけする予定でしたが

ぐだぐだしてたら今日になってしまいました(笑)



本当はコンタクト買いに行くだけだったんだけど、

それだけの為におでかけするのももったいないので、

コンタクト屋さんの近くにあるスーパーで催されている北海道物産展に行ってきました!

物産展だいすきー!特に北海道は最高だよね!

私、ペイストリーススナッフルスのチーズオムレットが大好きで、

いつも買ってしまいます!(オシャレに言いましたが、スフレのチーズケーキです)

ほんっっと~~にふわふわでとろとろで美味しいです。

あと、ポテトチップチョコで有名な?ロイズの生チョコも買いました。

ポテチと迷ったんですが、生チョコは食べたことがなかったので♪

シャンパンの味を買いました。

生キャラメルも買えばよかったなあ~

今、我が家には母と私の2人しかいないので、あんまりたくさん買っても食べ過ぎになってしまうと思ったのです(^ω^;)

北海道の物産展はよくやるからいっか!



コンタクトは、留学に行っている間の分も考えて半年分買いました。

それから、最近こすり洗いをしなくていい、泡がでてくるタイプの洗浄液を使っているのですが、

コンタクト屋さんで買うとすごく安かったです!

40%オフにしてくれたの!今度からここで買おうと思います(^ω^)



それから、すぐに帰るのがもったいなかったので、

雑貨屋さんで鞄買いました。

前に書いたことがあったのですが新しい通学用バッグが必要だったのです。

ずっとネットで探していて、マークジェイコブスとかいいなって思ってたのですが、

まだ自分のクレジットカードを持っていないので見送ってました。

(母に借りてもいいんですが、どうせ留学のために作るので)

今の一番候補はコレです。

今日寄った雑貨屋さんは、どっちかっていうと森ガール系?で、

(っていうか雑貨屋さんって基本的に全部森ガール系に見える)

あんまり期待しないで入ったのですが(私はあまり森ガール系の服を着ないので、

合わないと思ったんです。森ガールが嫌いなわけではありません…)

可愛い合皮のバッグを見つけてしまったので衝動買いしました!

$ななにっき-20100222170333.jpg

色は白、ピンク、茶、黒とありましたが一番無難な茶色にしました。

茶色っていってもすごく柔らかくて春っぽい色なので

これからの季節でも重くならないと思います(^o^)/

5000円弱くらいでした。良心的ね!

A4ファイルが入るサイズの鞄ってなかなかないし、

これショルダーにもなるんです!便利やー。

明日から早速使ってこうと思います。