晴れ日曜日 我が家のパパもゴルフで 朝から出掛けて行きました。

  葵が、てんとうむしてんとう虫を採りに行きたいと言ったので 出かける。

  ますは、小学校の庭から。

  いたけど 早速とり逃がすえっ


ニコニコそして、滑り台。  上までは、昇るが 滑ってこようとしない咲良。
『おばちゃママブログ』

ラブラブいつも 葵がお助けマン。 優しいお兄ちゃんラブラブ!
『おばちゃママブログ』



ちゅうりっぷ次は、k浜こうえんのtまごの森に行った。 ちゅうりっぷ 鮮やかできれい。

  お腹が空いて我慢できなかったママは、車内でおにぎり食べる。

  みんなも つられて食べるおにぎりおにぎり
『おばちゃママブログ』


『おばちゃママブログ』

ニコニコそして、遊ぶ。
『おばちゃママブログ』 『おばちゃママブログ』

ラブラブたまごの中のさきちゃん。

『おばちゃママブログ』

てんとうむし遊んだ後は、引き続きてんとう虫探し。

  ここで、2匹ゲット。菜の花もきれいだった。
『おばちゃママブログ』

『おばちゃママブログ』

ぐぅぐぅ帰りの車で3人爆睡。ママも 疲れたけど とても楽しかった。

  また 行こうね。

  りりちゃんたちも 行こうね。