2004年10月29日(金) | THE EASTIN TOKYO

2004年10月29日(金)

ログ的なもの始めてみました。
毎日は書きません。
漢字の間違いが多々あると思いますが「わざと」です。
…わざとですが,気付いた方はそれとなく教えて下さい。
今日はこの4人部屋の研究室に僕しかいません。
こんなに広い部屋を独り占めです。
少し偉くなった気分ですが,困ったこともあります。
「鶏は周りが餌を食べていると,
それにつられてお腹が一杯でも食べ続ける」らしいです。
(↑本当かどうか知りません。)
(日本鶏学会にお聞き下さい。)
(…チャボだったかな。)
僕の勉強もそれに似たところがあって,
周りが勉強しているとまんまとつられてはかどります。
だから今日みたいな日ははかどりません…。
はかどらないので,ログなど作ってます。
ただ僕は頭が一杯になってもさらに勉強なんて無理です。
pフランクルじゃねーし。
(まぁ頭が一杯になること自体,ほぼないんですけどね。)
僕は充分寝ないと脳内メモリ回復しません。
再起動に7時間のmmxって感じです。
ただ世の中にはあまり寝ないでも大丈夫な
タフな人がいるようです。
僕と何が違うんでしょうか?
気合いの問題ですかね。