[追記]用済みにされたんだ。 | 無題

[追記]用済みにされたんだ。

やあ (´∀`)

部屋の隅から要らない物がわんさと出てきたので欲しい人にあげるよ (´∀`)
うん、売買じゃなくて、無料で譲るってことなんだ。オークションに出すとか売りに行くの面倒。

オフ会とか複数人で遊ぶとか、そういった機会についでに手渡しできる人限定。
基本的に未使用品(開封済)か、使用済でも使用歴が浅くて綺麗な物だけなんだ。

あっ、無料だからクレームは受け付けないのと、渡すだけなのでその後の使用方法とかは自分で解決してね。期待していたのと違ったら、捨ててね。そもそも、あれこれするのが面倒だから誰か引き取って的なことなので。 壁|´・ω・)

コメント欄はいつものごとく適当に使ってくだされ。
けど、欲しい物がある人は「nnirog@gmail.comハンドル名と欲しいものを書いてメールしてくだされ。お一人様1点にしてね、欲張りはダメ(`・ω・´) コメント欄に欲しい物書かれてもスルー。

名前が無かったり欲しいものが複数書いてあったり、変な人はスルーしちゃうよ。

早い者勝ちじゃなく、締め切り後に希望者が被ってたら抽選するよ。
お二人様以上になったら「予約済み」画像に挿し変えるよ。希望は出来るけど抽選確定ってこと (´∀`)
誰が欲しがって、誰に渡したかは書かないよ。

あと…要らない書籍とか6年前に40万円くらいで買ったVAIOノート(16インチ液晶で1600*1200映るww)とか放置プレイなんだけど、それはまたの機会に。

締め切りは2009年8月31日までだよ。

9月になった時に譲る人が決まらなかった物は即座にゴミ捨て場へ直行 (´∀`)~♪

譲る人が決まった物は9月以降も手渡しできる機会がくるまで保管するよ。


[1] DELL純正スピーカー
PC本体のおまけスピーカーなので音はその程度。低音なんて拾いません。音楽とかそういのは当然不向き。日常適当に使えればいい人向け。数回使用、割と綺麗。

もっちりしがち


[2] 指輪ゲージ
指のリングサイズを測るゲージ。
細いリングと太いリング両方のセット。開封済/1度使用。

もっちりしがち


[3] sumajin iPod nano樹脂製ケース
イヤホンカバーとケーブルを巻き付けるやつ付属。新品未使用。

もっちりしがち


[4] 映画DVD
ダヴィンチコード、DEATHNOTE(限定版)、NANA、ミッションインポッシブル3、パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト。 開封済。

もっちりしがち


[5] Microsoft 有線マウス
非常用で数回使用。

もっちりしがち


[6] PC2 5300 1GB メモリ 2枚(計2GB)
メインPCに刺さっていたもの。動作保証しないよ。

もっちりしがち


[7] 間違えて買った短い蛍光灯
新品未使用。

もっちりしがち


[8] DELL ワイヤレスキーボード と ワイヤレスマウス
ワイヤレスのレシーバーと着脱式のパームレスト、必要なCD。新品未使用。

もっちりしがち


[9] ロジクールヘッドセット
ロジクールのウェブカメラに付属していたもの。(そのウェブカメラも要らないんだけど、どっか隠れてる) 開封済、新品未使用。


もっちりしがち

[10] カーシガレットに挿して携帯充電(FOMA/Softbank)
開封済、新品未使用。

もっちりしがち


[11] やわらかい素材の抗菌まな板
サイズ横37cm縦27cmな感じ。 新品未使用。

もっちりしがち


[12] キッチンシンクに置くだけ作業台
シンクの端と端にわたして作業台とかになるやつ。伸縮。
うちのシンクにはでかすぎた。開封済、新品未使用。
もっちりしがち


邪魔だから一刻も早く捨てたい('A`)

[追記] この記事を更新した直後3分で、欲しいもの5個くらい電話で要求してきた人が…ダメ!(`・ω・´)

[追記2] コメント欄に欲しい物を書く人がいたのでコメント欄閉じた('A`)