Bowline 2014 さいたまスーパーアリーナ

[Alexandros] 13:40~





友達とセトリ予想したり今日のドラムセットの話したり知ってるローディさんみつけたり…それだけでワクワク。台湾LIVE以来、1ヶ月と13日。ドキドキして、待ちわびてきたこの瞬間に気持ちが高揚して若干の吐き気が笑。


こんなに待って待って待ってLIVEが始まるのに、始まってしまったらあっという間なんよなぁ。

大きな会場だからステージが遠い…遠い…(;^_^A

でも、最高に楽しかった。

あー幸せだった。


[Alexandros] Bowline 2014 セットリスト

1,Starrrrrrr
2,Waitress,Waitress!
3,Cat2
4,Forever Young
5,Run Away
6,Kick&Spin
7,Adventure


洋平さんはすっかりお馴染になったスキニ―タイ姿(///∇//)

まーくんは最近ヘビロテのグレーのコートシャツ(?)。ダブルでボタンが大きめ。

ARエリアで上手側だったためヒロさんの記憶があまりない( p_q)

サトヤスは安定のサトヤス笑。


Starrrrrrr始まりはラシュボ限定かと思いきや!ここでもキタ―!!!!

洋平さんのイントロギター始まったとたんに一気に会場が[A]モードになったヘ(゚∀゚*)ノ♪

ラストStarrrrrrrで盛り上がって締めくくりなパターンから、こうやって卒業していくものなんだね。曲が成長して役割が変わっていくんだね。ラシュボ直後のインタビューで洋平さんが言ってたことがよくわかったよ。

このイベントのごついメンツから攻めのセトリ来るかな?と予想はしてたけど(スティミュとか泥式やって欲しかった笑)まさか、まさかCat2が来るとは。


・°・(ノД`)・°・


しかも、いつもならCityイントロに続くギターフレーズやってて

友達と「あ、Cityだね!」みたいなやりとりしてたのに

いきなり3拍子の洋平さんギターカウント始まったとたん


うひゃ―――――っ!!!!


ね―こ――――――――っ!!!!


き――た――――――――――っ!!!!


(フェイントかけられたぁ~ちきしょうめぇ~!)


この日一番の自分的ハイライトは絶対ココだな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ひさしぶりぶりだなぁ。ミャオミャオ。

やっぱこの曲好きだなぁ。カオスで。

メタルパートでは去年よくやってたメタリカVer.で、変拍子が癖になる楽しさ。それも萌えた。

早くワンマン行きたくなった瞬間でもあった。


まーくん荒ぶっててマイクスタンド倒してた笑。


猫ちゃんからの~ … フォーヤン。

このセトリやば。マジで泣きました・°・(ノД`)・°・

この2曲聴けただけでもBowlineに参加した価値がありました。


途中、洋平さんのトランスミッターの調子が悪かったのかスタッフさんが様子見に来て一旦LIVEが宙ぶらりんになりそうに。すかさずひろさんがMC。(さすが!)

ひ「テンフィーさんと話したときにタワレコカフェで出してもらったメニューがあってね。そのメニューがそのまんま今日楽屋にあってさ!その料理にヤングコーン…っていうんだよね?小さなさ、、(サトヤスチラ見しながら)そのヤングコーンがすげー美味しくて。サトヤス沢山食べてたよな?」

サトヤス「(うんうん)頷く」

ひ「俺も食べすぎて、いまウップっていう感じなんですけど…あー!もう早くワンマンやりてーな笑!ワンマンはこういうダラダラとしたMCが出来るんすよねぇ笑」

そのうち洋平さん機材の調子が戻ったらしく。

MC苦戦してるひろさんの様子みて手を叩いて爆笑するよへ氏。

その笑い声はマイク通さず直で聴こえてきました(* ̄Oノ ̄*)

よ「全くオチのない話になってしまってますが笑」

機材トラブルからのゆるいMCの流れはワンマンを思い出させるやりとりでした( ´艸`)


このイベントに招いてくれたテンフィーさんへの感謝の言葉も言ってた洋平さん。

もし、[A]がキュレーターを務めるとしたら、どんなバンドを揃えるのかなぁ~って想像してました(^ε^)♪


LIVE終盤のキクスピとアドべではハンドマイクロックスターよへ氏。

武道館クラスのステージで左右に伸びた花道を自由に行き来する姿はもう板に付いたような感じさえしました♪

MCでも「近いうちにこのスーパーアリーナでもワンマンしたいと思いますのでよろしくです!」ってワンマン宣言してくれたので、期待して待ってるね。


キクスピ2コーラス目で下手から上手に移動する洋平さん。

まーくんの近くを通り過ぎる時、ごくごく自然にまーくんの右胸をワサワサまさぐってて笑。

まーくんも「…ヽ(*'0'*)ツ…(・∀・)ワラ」と反応は悪くない笑。

なんだこのバンド笑。(←そんなフリーダムなホモバンド的感じも好きである)


最初に書いたけど、始まったらあっという間で。

本当は15分くらいしか経ってないんじゃないの?って思うくらいで。

他のバンドより持ち時間半分くらいしかないんじゃない?って思うほどで。


テンフィーのTAKUMAさんも言ってた。

「嫌な時間はなかなか過ぎてくれへんのになぁ。なんで楽しいと思う時間はあっという間なんやろなぁ。」って。

ほんとに、ほんとに、ほんっとにそう思う。


でも、次の楽しい時間まで、がんばろって。そう思える。


Bowline ありがとう、楽しかった!

10-FEETさんありがとう、楽しかった!


久しぶりにアザができてまだ消えてないけど(いま黄色く変色中笑)、それもいい余韻よね♪



やっぱり[Alexandros] 大好きです。


次は、次こそは、、台湾ワンマンまでオアズケかなぁ。



洋平さん新しい子供楽しみにしてます。

今度の末っ子はどんな子かしら(*^.^*)





ではでは



ioriでした♪