今日の夕方のこと。


はぁ~!今日の仕事終了~!

さーて、帰って明日からの3泊遠征の準備準備♪

ルンルン(*^o^*)♪


お、大阪と福岡で会う予定のお友達からLINEだぁ\(^▽^)/


どれどれ、明日の予定の連絡かな?


ん?


は?えっ?


LIVE延期…


え、え、え、え、えんき… 


え!ん!き!



( ̄■ ̄;)!?←暫くこんな表情だったと思います私、、笑



公式HPより

We Don’t Learn Anything Tour 2013-2014 大阪・福岡公演延期のお知らせ

いつも[Alexandros]を応援して頂き、誠にありがとうございます。
この度、[Alexandros] メンバー庄村聡泰のインフルエンザ発症のため
We Don’t Learn Anything Tour 2013-2014の大阪・福岡公演を急遽延期させて頂くことになりました。


( ̄■ ̄;)!!!!

( ̄■ ̄;)!!!!さ、サトヤスー!!!


この瞬間、明日からの連休は全く予定のないフリーの連休に変わってしまいました。
急いで職場にUターン(;^_^A笑
急遽、月曜の有休を取り消し。
帰宅して諸々のキャンセル作業に追われ、振り替え公演の日のホテル検索等に追われ、
一度寝落ちして、こんな時間にブログ書いてます(^^ゞ


こういう諸事情の延期って、いままでどこか他人事で、自分の身に降りかかってくるとは思っていなかったので、びっくりです。
誰も悪くないし、誰も責められないのが、逆にこの気持ちのぶつけどころがなく辛いです。
一番辛いのはサトヤス本人でしょうね。
人一倍、気ぃ使いやさんだし責任感あるから、だいぶ落ち込んでるのではないかと。
そっちが気になります。

今日はメンバーも大阪入りして、セットも組んだステージでリハをし、ギリギリのところでサトヤスのインフルが発覚したようです。物販もしていたそう。
サトヤス、体調悪かったのに我慢してたんではないでしょうか。
早く治して体調を元に戻して、20日の札幌公演に復帰してください(><;)

環境的に…状況的に…周りに感染してる可能性ありますよね(^▽^;)
それがちょっと心配っちゃ心配…
潜伏期間あるので要注意ですよーーー!!!
みんなワクチンは打ってるのかな…(^▽^;)

いま、時期が過ぎたと思われるインフルがだらだらと続いてるようで、私の職場でも未だにいます。
みなさん、気をつけてください!(´Д`;)


<振替公演>


大阪公演:
4月10日(木) Zepp Namba(OSAKA)公演のチケットをお持ちの方の振替日程:
5月22日(木) Zepp Namba(OSAKA)
OPEN 18:30 / START 19:30


4月11日(金) Zepp Namba(OSAKA) 公演のチケットをお持ちの方の振替日程:
5月23日(金) Zepp Namba(OSAKA)
OPEN 18:30 / START 19:30
------------------------------
福岡公演:
4月13日(日) Zepp Fukuoka 公演のチケットをお持ちの方の振替日程:
7月11日(金) Zepp Fukuoka
OPEN 18:00 / START 19:00


チケットはそのまま有効とのこと。

結果的に20日の札幌公演がZepp初日となってしまいました(^^ゞ
記念すべき[Alexandros]としての初の公演も札幌!
そして、カラテのアルバム発売後、一年以上にも及ぶ超ロングツアーのFinalは7月の福岡ということに。振替大阪一日目は厳しいですが、大阪二日目、そして福岡は何とか行く方向で考えてます。



今まで何十回も遠征してて、台風の日も吹雪の日も上手い事避けられて、私の体調管理も上手く調整できてLIVE予定達成率100%だったのになぁ(´∀`)

仕方のないことだけど、悔しい。出費もイタイ、イタすぎて計算するの嫌(´□`。)笑


サトヤス―!!!!!

札幌公演、そして振替公演では武道館以上の極上のドラムソロしてもらうからねっ(`ε´)!!!

ドラムで魅せてよっ(`ε´)!!

そこんとこ、よ!ろ!し!く!  笑


[Alexandros]がテーマの初ブログがLIVE延期の記事になるとは…(;^_^A
[A]のFANやってると、心臓強くないともたないですわ、いろんな意味で(^▽^;)


ということで、楽しみは先延ばしに、、

次の私のLIVEは20日のZepp札幌どろす。(・∀・)




ではでは。


ioriでした♪