つづき。


もちろんアンコールの手拍子。

そして暗転。。


「5…4…3…2…1… da fuck?」

そしてバーガーが流れメンバー登場ヘ(゚∀゚*)ノ


まるで、これからLIVEが始まるかのような錯覚に陥る!


バーガー演奏終わったところで洋平さんが史上最強な「やんちゃ顔」を見せて

「はじめましてぇ![Alexandros]でぇぇすぅぅぅ!!!!」


いきなり来ました新しいバンド名!


心の準備が出来てなかったもので、最初は何て言ったのか…「あ、あれ、あれき…?」(・_・;)

同時に、いままで[Champagne]のロゴがあったところにでかでかと新しいバンド名が記されました。


[Alexandros](ヨミ:アレキサンドロス)




ちょっとテンション下げて「今後、お見知りおきを。」って言った洋平さん、クールで最高(*゚ー゚*)

そのあとすぐに新曲披露。

それが攻めに攻めてる超攻撃的な曲!!

(今後のLIVEでダイブ発生必至(;^_^A)

[Champagne]最後のLIVEという余韻に浸らせてくれないほど、ステージに立っている[Alexandros]四人の勢いに心を持っていかれました。

きっとね、会場の大勢の人が改名ということで少しは感傷的な気持ちもあったと思う。

でも、当の本人達がアンコールで登場してくると、そんな湿っぽい感情は捨て去ったかのように前だけしか…未来だけしかみてなかったんです。気持ちいほどに!

(当然洋平さんが一番悔しい思いをしてると思う。けど、そういうのを表に出さない、出したくない人なんだと思う。)

感傷に浸っていたら、置いてきぼりを食らっちゃうくらい吹っ切れて突き進む4人がいたんです。

そして最高に晴れ晴れとした表情をしてる。

その表情に、逆に私が救われた気持ちになる。


[Alexandros]としてのアンコールのLIVE。

バーガー、新曲…ときて、

For Freedom

だよねー、この曲は原点でもあるもんね。

ヒロさん「いくぞ武道館~!」絶対気持ちよかったでしょ(´0ノ`*)?

Forever Young

会場にいるみんなに捧げます…って♪私にも捧げてくれたかしら?笑

途中からユアソー!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

はい、シングアロングさせていただきました♪

Don't Fuck With Yoohei Kawakami
これぞ武道館にぴったりな、最高に爽やかな曲(・∀・)ふふん♪

最後の最後まで暴れさせてくれた最高のアンコール。


ダブルアンコールはUntitled

当然この曲しかないでしょう。

武道館で聴くアンタイは素晴らしかった!

「スターになる」

[Alexandros]として、改めて決意表明をしたように聴こえた。

Yeah I know~♪ですよ。私の気持ちは(*^.^*)


アンタイ聴きながら天井に目を向けると大きな日の丸。

ちょっと鳥肌立った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


客出しのとき、LIVEの余韻のざわめきと混ざるようにずっとずっとChampagneSupesrnovaが流れていて。

新しく誕生した[Alexandros]へのはなむけの曲にも聴こえたし、[Champagne]を忘れないでねって言ってるようにも聴こえた。

ずっとずっと耳から離れなかったなぁ( ´ー`)。。


[Champagne]の最後のステージを見届けられて

[Alexandros]の最初のステージを見届けられて

バンドが生まれ変わる瞬間に立ち会えて。

こんなに意味を持つLIVEは人生の中で初めて。


「バンド名が変わっただけで、中身はまったく何も変わっていません!強いて言えば、今日、また一歩成長したかなと思うんで。」


うん。

「苦しみは目指す者にしか現れぬもの」だもの!

「いつの日か終わりがきても かわしてそのまま突き進んで」欲しいです。



もう、[A]のLIVEで泣かないです。

次に泣く時はグラストンベリーのステージに立つ姿を見た時。

そこでは思いっきり泣くつもりです(・∀・)



改めて。


はじめまして[Alexandros]!!!


これから よろしくおねがいします。




まずは来週、大阪・福岡。

楽しみにしています(´∀`)




ではでは




ioriでした♪