今日のVIP終わってからの洋平さんのツイあがるかなーって覗いてたら

【[Champagne]改名のお知らせ】



は?


は?



はぁぁぁぁぁああああああ???



急いでHPに飛…ぼうとしたけど、重い重い。

ツイッターのトレンドにも入ってるし。


やっと見れた情報。



この度、[Champagne]はアーティスト名を改名する事になりました。


シャンパーニュ地方ワイン生産同業委員会(C.I.V.C.)の日本支局より、
「Champagne」という名称がフランスシャンパーニュ地方の原産地名称として
日本国内に於いても保護されているという事からアーティスト名の変更を求められました。

昨年より名称の継続使用をめぐり交渉をしてまいりましたが
メンバー、スタッフ共に協議を重ねた結果、改名するという結論になりました。


これは双方の立場を考えた上での決断であり、法的なプロセスがあった訳ではありません。




新しいアーティスト名の発表は3/28(金)日本武道館公演にて行います。


改名にあたり音楽活動そのものには何ら影響はなく、
ファンの皆様、そして関係者の方々には大変ご迷惑、ご心配をおかけ致しますが、
今後とも末永く応援の程、宜しくお願いします。




[Champagne]メンバー、スタッフ一同


そういうことが裏であったの。。。



洋平さんが小学生のころに始めたバンド[Champagne]。
この言葉には洋平さんの精神が詰まっている。

FANからも「しゃんぺ」で慣れ親しんだ名前だっただけに、切ない。

洋平さん、悔しいだろうな。私も悔しい。
今日の洋平さんの目が潤んでたってね。


ようぺ、、、の愛称はそのままにしたいなぁ。

ウェルシャンは?どうなる?
Welcome!○○○
って何ていう番組名になる?


LIVEのとき
「「We are [Champagne]! Motherfucker!!!! 」
「こんぶぁんわぁぁぁ!!!!しゃんぺいんともうしまぁぁぁぁぁすぅぅぅぅうl!!!!」
っていう洋平さんの言葉は武道館で最後になってしまう。



でも、活動自体はこれからも続いていくし、
彼等の音楽は変わらない。
精神は変わらない。



変わらない。


でも、今は急すぎて受け入れられない自分がいるし。



気持ちを立て直すまでの猶予はあと3日。




~追記~



去年の12月25日に発売になったシングルのジャケット。




縦にアルファベットを読むと


bye bye [Champagne]



もう。。。泣いていいですか?