靴擦れが‥‥いたい。

今日も1日おつかれさま(^o^)

なにしてたー??


荻高では避難訓練
だったみたいだね♪

もう夏休みなのに何が避難訓練だよ!

っておもったけど、
今日久しぶりに地震きたねあせる

大丈夫でしたか??


うちはその頃ハリポタラブラブ

絶対に映画館で!3Dで!
みてほしいです。

本当に素晴らしかった!

だいすき!!!



話変わるけど、
日本って?映画鑑賞へたくそだよね。


本当にいらいらする。。

エンドロールで帰るとか論外だけど、

うるさすぎ!女子高生かよ。

映画は見るけどそれを
一生懸命に作ってくれた人の
名前を見ないって‥どうして?


しかもハリポタだよ!?
最終章だよ!?

こっちは席全然空いてなくて
一番後ろの出入り口の横だったのにドンッ


まあいいやー。

とりあえずハリーポッター最高でした。

当然、劇場へ行くときは
タオル必至ですからね?




3coinsで新しいコロコロ買った♪

使ってたやつより
バージョンアップしてた晴れ





私の王子様王冠1グァンヒ・ドンジュン



朝から眠いからもうだめ。。

アンニョン~(*^^*)



Android携帯からの投稿