やばい手が震えてる・・・

立ち眩みするし、そろそろ老化を認めるべき?笑



先週末から今日までで、1万円使い切ったよ・・・

仕方ないとはいえ・・・

気がかりだ。。

更に今日また使う可能性あるし;

師も走る師走、金もブッ飛ぶ師走。。







今日、思ったんだけど、

やっぱり私は時間に厳しいのかもしれない。
「約束」を守れない人にもイライラしちゃうし。


私は授業とか約束に遅刻した事ないよ?
大事な日だって分かってるんならいつもより密な計画たてるし、時間に余裕も持たせとく。

私が暇人だから出来るのかな?


とにかく時間!!

これって人として基本なんじゃないかな?

時間にルーズな人は信用に欠ける。。

彼らは私をイライラさせる。。


時間前行動が当たり前に生きてきたけど、もっと柔軟な考え方に改めるべきなのだろうか…






てかてか、超新星がカバーした愛唄の着うたダウンロードしたよ^^

アラームに設定して朝からハッピー★笑