BABYLONE | YOU☆散歩

BABYLONE

日は

旦那チャと旦那チャのFriendと3人で

ディナーを楽しんできました~夜景




華料理

んまかったぁ~チャイナアル




そんでもって

スカート買ってもらいやしたッスカート。


四つ葉BABYLONEのスカート





こーいぅスカート 欲しかったんですぅラブ


シルクサテンティアードスカート


シルクは やっぱり履き心地がいいですよねらう``






フワフワと揺れる感じがなんともいえない

ワンピースじゃなく あえてスカートってのが

今年のポイントですよねキラキラ




この冬のマストアイテムになりそぉですミニー


*:..。o○゚・:,。*:..。o○*:..。o○゚・:,。*:..。o○

四つ葉BABYLONEバビロン)





            

今季は           


レトロ・フェミニン”  をテーマに掲げる        



さらに

ナチュラル感、ポップさ、フォーク、マスキュリン、

ミリタリーなどのさまざまなセグメントを

取り入れ、甘いだけではない

大人のフェミニンを表現していきます。

ジャガードやツイードなど

立体的で表面変化のある素材に、

ダークブラウン、ネイビーなどの

シックで重みのある色と

マスタードやパープルなどの

深みのある色を展開。

ボタンや背中にポイントを置いた

ディテールやリラックス感のあるシルエットも魅力です。



*:..。o○゚・:,。*:..。o○*:..。o○゚・:,。*:..。o○



てさて

みなさんは 冬服の準備はオーケーですかい?雪だるま


あたいは 寒いの苦手だけど

色んなファッションできるから

冬のほうが好きですブーツ


でも 冬は単価があがるから

あんまり いっぱい買えないんですけどね泣


トップスをインしても可愛いッッ音譜