快晴


今朝は暖かめの朝です


昨日は、いつものヤマダ電機へ・・・


パソコンでブルーレイを読み込み


別のブルーレイへの書き込みをしたいと思っていたので


外付け用のブルーレイデスクを購入してきました


でも、まだブルーレイを持っていないので試すことが出来ません


そのうちにチャレンジします


道具はそろいました・・・・・・。




昨日観たDVDは ワイアット・アープ


二枚組なんですが、昨日はデスク1 だけ


今日は続きのデスク2を観ます



浜の素浪人のブログ


内容紹介

アメリカ激動の開拓史時代、アリゾナのトゥームストーンに正義のために戦い、伝説となった男がいた。その名もワイアット・アープ。西部開拓史上に名高いOKコラルの決闘など、数々の戦場を生き抜いた英雄。だがその陰には今まで描かれることのなかった1人の人間としての真の姿があった。人生への挫折感、酒びたりの日々、妻の自殺未遂…。

【特典映像】
1. ドキュメンタリー:It Happened That Way (約14分)
2. 1994年テレビ特集 ワイアット・アープ:伝説と共に (約23分)
3. 削除されたシーン集 (約19分 / 11シーン)
4. オリジナル劇場予告編
《監督》 ローレンス・カスダン
《出演》 ケビン・コスナー デニス・クエイド ジーン・ハックマン


浜の素浪人のブログ


浜の素浪人のブログ


浜の素浪人のブログ


浜の素浪人のブログ


浜の素浪人のブログ


浜の素浪人のブログ


浜の素浪人のブログ


浜の素浪人のブログ


浜の素浪人のブログ


浜の素浪人のブログ


浜の素浪人のブログ


浜の素浪人のブログ


浜の素浪人のブログ


浜の素浪人のブログ


浜の素浪人のブログ


浜の素浪人のブログ


浜の素浪人のブログ


浜の素浪人のブログ


浜の素浪人のブログ


浜の素浪人のブログ


浜の素浪人のブログ


浜の素浪人のブログ


浜の素浪人のブログ


浜の素浪人のブログ