今日はアロマコスメの講座を受けてきましたニコニコ

好きな香りの化粧水やクリームがお手軽に作れるにひひ

しかもランチ中にチャネリングメッセージまでいただけるというお得感満載の講座ドキドキ

この日を待ちわびていましたよ~キラキラ

講師は

森岡亜由美さんニコニコ

受講者にデモをするためスッピンで来てくれましたドキドキ

びっくり目!!

めちゃくちゃ肌が綺麗キラキラ
私も頑張ればお肌綺麗になれるかも…とますます講座に期待が高まりましたキラキラ

講座では

午前中に

化粧水・クリーム・クレイパック・せっけん・リップクリーム作り

午後に

作ったコスメを使ったお手入れ方法のデモンストレーション

盛りだくさんの内容でしたドキドキ

びっくりするほど簡単にコスメが作れちゃって

しかも自分の好きな香りのものだから癒し効果も抜群!!

これなら面倒臭がり屋の私でも出来るわ~

本当に楽しい講座でしたキラキラ

ランチ中にチャネリングメッセージを受け取りましたが

ズバリなことを言われて軽くパニック台風ショック!

でもなんだか心が軽くなりました~

チャネリングは3分ほどなのですが

もっともっとじっくり聞かせてもらいたい~ニコニコ

個人セッションもあるみたいだから受けてみようかなニコニコ


久しぶりに楽しい講座に出逢えて充実した1日を過ごせましたドキドキ