①今日のきのこ<997/ー> | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

今日のきのこ
{EF8AC667-1811-487D-8E8B-234568FDCCC8}


今日は体調どうだろうとおやすみカバー外したら
{5E159083-0E41-4CDC-A1D6-2A47A709337B}


元気に歩いてきて
{784ACA28-720B-4B49-AEC4-47D22F10FD3E}


目の前で伸びーー
{9554B80C-B7DC-4A5F-B080-509DD5AEE190}


良かった!!
少し元気戻ったね!
{DEA3A57F-85EC-421D-9793-B3B39AAEB29B}


お腹すいたのか
落ちてるシードをついばむ姿も見れました(´▽`)ホッ
{39613999-E8B1-49D0-A765-C49A5E800DB5}


きのこ、ご飯食べてみようか!
{3655B342-9960-4AE9-9491-E9C4C5A3F46D}


両手使ってお薬ご飯食べさせたから
写真はないけど
{2EBCDF12-CE1E-4DCE-AE82-2C87406833F1}


きっちり完食して普通のご飯のおかわりまで
してくれました!!
{5E833BDE-47D4-4412-94EF-C343AFD79545}


とりあえず病院に電話して
これから連れて行こうとしたけど、
予約でいっぱいな事と、
ご飯が食べれてお薬が余ってるなら
それを飲みきってからでも大丈夫との事でした。
{84C50540-C61A-437E-AE6E-63F4C62B3C7A}


あとはとにかく保温に注意して生活させてとの事。
{00839F9F-C91B-44CB-873B-B16B4757FA63}


今の段階でのきのこの敵は『お天気』です。
まつざきの妻さんのコメントで
『雨の日は窓もカーテンも閉めてます』という
為になるありがたいコメントを頂いたので
うちでも実践してみます!!
{71D97C4A-04FA-4248-BAC0-0D671568E871}


オンマに出来ることなら何でもやってあげるから!
きのこ!まだまだ一緒に頑張ろうね!!
{C1113018-3E08-4189-AC93-0C6A7639829D}