先日いただいた歯磨き粉唇オーラパールのご紹介です。

{8DB6D301-359C-4A00-B970-4FDB89CB8A31:01}

サンプル品ですが3本いただきましたニコニコ


製品の特徴としては、
◎輝くつるつるとした歯本来の白さを取り戻す
◎歯周病を予防し歯茎を引き締め健康的なピンク色に
◎ニオイそのものを吸着、除去しすっきりとした口内環境に

といったものがあるようです!

歯周病は誰でもなるものですし、歯周病ではない人の方が少ないくらいなので、毎日の歯磨きでしっかり予防したいですねキラキラ



元々歯が白くてよく「ホワイトニングしてるの?」なんて聞かれるのですが、歯磨きは結構頑張っているのでコーヒーや紅茶が大好きですが白い歯を保てていますピンクハート
定期的に歯医者さんにも行っているからかもしれませんね!


それでもやっぱりストレスですぐ歯茎が腫れたり、歯周病がこわかったり、あと朝起きた時の口の不快感がとっても気になっていました。
特に寝ている時に口呼吸をしているせいで、朝の不快感は本当に悩んでいて…

そんな悩みがある中、こちらのオーラパールを使ってみたのですが、口に入れた瞬間「あ、しょっぱい」と驚きびっくりびっくり
やさしい塩味としっかり書いてありましたおねがい
泡がモコモコになるものやミントのスースーする歯磨き粉はしっかり磨けていなくても磨けた気がしてしまうので苦手なので泡が立ちにくく「もういいかな?まだかな?」くらいしっかり磨けて良かったです!ほんのりソーダのような味がしたような気がします照れ気のせいかな?


ゆすいだ後はスースーしないのにお口スッキリ!な感じがしてとっても良かったですラブラブ



旅行なんかにもぴったりサイズなので1本だけ残して後は全部使ってしまいました音符
税抜き2000円と歯磨き粉にしては少しお高めですが、買ってみる価値はあると思います星






ありがとうございました!