昨日はクリスマスイブでしたね♩

我が家は七面鳥でもクリスマスチキンでもなく特製唐揚げでした❤️
{1983EEC1-8BE2-4F62-A92E-CE704CA6A860:01}



初めて鶏胸肉で唐揚げを作りましたが、全然ぱさつくこともなく美味しくできました♡
一日早いですが、連日遅くまでお仕事を頑張っている彼にクリスマスプレゼントも渡せました!
ブランドには疎いため有名なのかどうかも分からなかったのですがお値段も割とお手軽で手が出しやすいものが見つかって良かったです。
彼は高かったんちゃうの?俺のプレゼントなんて月とすっぽんやって言い出して嬉しいのと惨めなので泣いてしまいました。でもバリスタも買ってもらったのでおあいこなんですけどね(´・ω・`)


普段からクールな彼が泣くから私まで泣いてしまいました。



なんだか素敵なクリスマスイブになった気がしました。