先月からスタートしました彼との同棲生活。
なんとか1か月突破しました☆

だいぶこの生活にも慣れてきたのでそろそろ求職活動しないとな~
毎日することがないので、とりあえずブログでもしてみようと思ってアメブロ始めました!!
昔やってたやつIDとかわかんなくて作り直しました。


こうゆうところに発信しても大丈夫なのか分からないようなレベルのご飯しか作れないし、かといってコーデとかダサすぎて自信ないし…といった感じではありますが、成長記録にもなるかなーって思うのでちょこちょこ残していけたらいいなと思います♡
続くかわかりませんがよろしくお願いします。









http://monipla.jp/bl_rd/iid-1366400107565c25cfd0223/m-565ce1c54f518/k-2/s-0/