8.12~8.15 韓国旅行 スターアベニュー | ストロベリージャックの戯言

ストロベリージャックの戯言

ご訪問いただきありがとうございます。
ここは完全な自己満ブログです…
興味がある事を載せていますが、見ての通りほとんど
『キム・ヒョンジュン』です☆
今年もリダ一筋!

今更ですが・・・行ってきたよ星スターアベニュー星


手前の地下道でリダがお出迎え(地下じゃなくて1Fかなぁ)

$ストロベリージャックの戯言-8.12lotte1


かなり概出だけどリダのお部屋

$ストロベリージャックの戯言-8.12lotte2

$ストロベリージャックの戯言-8.12lotte3

$ストロベリージャックの戯言-8.12lotte4

$ストロベリージャックの戯言-8.12lotte5

$ストロベリージャックの戯言-8.12lotte6

$ストロベリージャックの戯言-8.12lotte7

$ストロベリージャックの戯言-8.12lotte8


スターアベニューの中 なぜかリダだけ横にひとり(一緒に写真が撮れるんだぃ!)

$ストロベリージャックの戯言-8.12lotte9


この中に紛れて一緒に写真をwww

$ストロベリージャックの戯言-8.12lotte10


ここではドラマのワンシーンのセリフを字幕を見ながら読むんだけど
日本語を選択すると変な吹き替えの声になるから、韓国語を選んで眺めてた

$ストロベリージャックの戯言-8.12lotte11

$ストロベリージャックの戯言-8.12lotte12


$ストロベリージャックの戯言-8.12lotte13


相性占いもあるよ♥ プリントしたものも貰える
とりま、やってみた(笑)

$ストロベリージャックの戯言-8.12lotte14


スロットは有料だけど外れてもクリアファイルが貰えた
(売ってるやつだった)
$ストロベリージャックの戯言-8.12lotte16


お客さんはチングと2人だけだったから撮り放題!
(この前で好きなアーチストと一緒に合成写真が撮れる)

$ストロベリージャックの戯言-8.12lotte17

$ストロベリージャックの戯言-8.12lotte18

$ストロベリージャックの戯言-8.12lotte19


こんなにgoods売ってなっかたょ汗
(goodsは10Fで売ってます)

$ストロベリージャックの戯言-8.12lotte20

$ストロベリージャックの戯言-8.12lotte21

他にもクイズに答えて合格すると認定書を貰えたり
衣装を着て、写真撮影出来たりするコーナーがありました


エスカレーターで上がって行ったらリダがお出迎え♥

$ストロベリージャックの戯言-8.12lotte22


インフォメーション横のエレベーターのドアもリダ♥

$ストロベリージャックの戯言-8.12lotte23


インフォメ横の壁にも♥

$ストロベリージャックの戯言-8.12lotte24


この2ショット、好き♥♥♥

$ストロベリージャックの戯言-8.12lotte24


ご来店プレゼントのクリアファイルとスロットでもらったやつ
(外れたから~)

$ストロベリージャックの戯言-8.12lotte25



わたし達が行ったのは日曜日のpm7:00ごろ

も~誰もいなくて、写真も恥ずかしげに撮る事もなく

人目を気にせず撮り放題!

もちろんあのバイクにもまたがって

2ケツしてきましたにひひ


係りのおネエちゃんに張り付かれたけど

丁寧に親切に色々教えてくれましたwww

これってシーズンごとに変わるのかな?

変わったらまた行く・・・かも!