7時舞浜待ち合わせ。

歩いてシーへ。
なかなかの賑わい。
屋根の下から遠く離れ、1個目の街灯?のあたりまで列が伸びていました。

開園5分後くらいに入園。
すぐにリドアイルへ。

1番下の広場真ん中10列目くらいでゲットウェット待ち。

途中、朝ごはんにマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーでパンを購入。
{AF31DEC6-FD1D-4C3D-9671-4CD34C7389D1}

やっぱり黄身が溢れるフォカッチャ。
クリームパンは生地にオレンジピールが練りこんであり爽やか。
食べながら待ちました。


9:35、ゲットウェット観賞。
たまたまいた場所は思ったより水がかからない?
四方八方からのバケツはどれも届かず、侮っていたら最後のホースでノックアウト。
乾いていないところがなく、全身から水が滴る程濡れました。


身支度を整えたらアクアトピアへ。
せっかく乾き始めた服が再びびっしょり。
思いのほか濡れました。
カバンはビニールに入れて正解。


ゲットウェット2回目の海賊を見送ってからザンビーニでお昼ご飯。
{409C59AA-5F76-4A3A-9B4E-F1F0D6D989A3}


スペシャルセット。
ドリンクはプラス400円でフローズンカクテルに変更しました。


食後はリゾートラインでランドへ。
13時過ぎに到着。


スペースマウンテンのファストパスを取ってから前回サマービートを観賞したシンデレラ城前左側前から6列目辺りで14:30まで待ちました。
{7F31E3FA-0E22-4A16-8FB6-2A73B208F5A4}

前回見た時は2回とも水はあまりかからなかったのに、3回目にしてびしょ濡れ。
風向きにやられました…。
写真はほとんど撮れなかった分はしゃぎました。


軽く装飾の写真を撮って周り、シェイブアイスで休憩を挟んでから40分待ちのカヌーへ。
またしてもびしょ濡れ。
友人は無傷。

ミートミッキーは35分待ち。
最後のお客さんだったのでお見送りをしてもらいました。


スペースマウンテンのファストパスを消化し、カフェ・オーリンズで軽めの晩ご飯。
パイレーツスパイシートルティーヤをいただきました。
{49500E70-F024-4723-B361-2B88B783736C}
空いていたので店内にて。

{C3880323-9648-4517-9ADA-34613E71E7EB}
前回よりも辛さは感じなかったです。
野菜は相変わらずしゃきしゃき。
皮は好みのもっちり感。


最後におみやげ屋さんをぶらっとし、19時過ぎに退園。
おそらく今年最後の夏。


詳細はまた後日。


*ショー&パレード*
・ゲットウェット
・燦水!サマービート

*乗り物*
・アクアトピア
・カヌー
・スペースマウンテン

*グリーティング*
・ミートミッキー(演奏会?)

*食べたもの*
・エッグ&ベーコンフォッカッチャ
・クリームパン
・ザンビーニのオススメセット
・フローズンカクテル(レモン風味)
・シェイブアイス(抹茶あずき)
・パイレーツスパイシートルティーヤ