こんばんはきらきら


やっと今週のお仕事も終わりましたー\(^^)/


明日は朝早くからディズニーリゾートに行く予定です(*^^*)


この子と一緒にハート


ずっと前に一目惚れして購入していたシェリーメイ♡
今日からこのコスチュームでグリーティングが始まったので、明日は一緒に写真撮れたらいいなぁ(*´∀`)


だけど一応夏イベ初日だし、混むんだろうなぁ。



あんまりシェリーメイのグリーティングに並んだことがないので、よくわからないんですがだいたいどれくらい並ぶんだろう…

暑いし60分ぐらいなら頑張れそうだけどなぁ。


熱中症対策をきちんとして元気に遊びたいと思いますハート




と思ったら!
なんとなんと!!

明日雨?


お家からシェリーメイ持ってきたのにー(/´△`\)

イベント初日は雨が多いですよねー


ミッキー。・゜゜(ノД`)




雨だとメイちゃんグリは中止になるんですか?

屋根ついてるから歩いてこれないかなぺこ




ではまた明日♡



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Twitter始めました♡
⬇⬇
☆Twitter☆

遊びにきてくれたらすごく嬉しいです(*´∀`)