セックス依存性のカミングアウト | よくいる普通の主婦が時々コスプレイヤー

よくいる普通の主婦が時々コスプレイヤー

コスプレイヤーなるとれもんの育児日記とコスプレ日記時々ハンドメイド。
育児も、コスプレも、2児の母としても、主婦としても
女性としても輝けるように毎日ぼやんと考えながら頑張ってます!!

最近セックス依存性というものがあることを知った。

もうかれこれ10年以上前の話しなのだけど、ずっと自分の中にしまっとこうと思った時代が、私にはある。
正直恥ずかしいし、後悔もしてたし、自分はおかしいとも思ってた、それが病気とわかっていたなら病院にでも行けば良かった。

当時は体を重ねる相手がいれば誰でも良かった、セックスしてる間は自分は必要とされてて生きてる感じがしたけど、終わると後悔してた。当時はいわゆるセフレと言う人が4人くらいいたと思う。
それで傷つけた相手もたくさんいたよ。今は本当に申し訳なく思ってる。
出合い系で会う事にも恐怖心よりも、会ってできることのほうを考えてた。中には出合い系で出合って、てを出さずにこんなことは止めたほうがいいと教えてくれたエアコン会社の社長もいたり。それでも、止めることができなかった。


それを直してくれたのが、今の旦那。
付き合ってすぐに同棲しはじめたけど、何回か裏切ってた記憶がある。それでも、私を見つめてとても大事にしてくれたからなんとか正常に戻れたんだと思う。私は運が良かっただけ。
当時それが病気だとわかっていたら病院に行って、当時の旦那を傷付けることもなかっただろうと思う。

だから、もし同じように頭からいつもセックスのことが離れなかったり、大事な人がいるのに他の人ともやることばかり考えたり実行してしまう人は、精神科に行ったほうが良いと思う。
本当に大事に思ってくれている人が離れてしまう前にね。

私は正直当時のそれが病気というものに当てはまって、少し救われた。だから、こうやってカミングアウトする気になった。

まだ気づかない人に気づいて欲しい。
セックス依存性チェック項目


今はすっかり治って旦那以外の人と性的な事をするなんて微塵も考えられないし、適度な性欲です(笑)