Gecko OS 1.9.3 チートが使える!ocarina Wii CD派用  | GAMEandPC Information site

Gecko OS 1.9.3 チートが使える!ocarina Wii CD派用 

個人的な感想ですがやっぱり・・・

ゲッコーが一番いいかも!

USBはあまり使い越せてないので

シンプルかつ簡単なCD起動を優先してますね!

うちのWiiUSBポートが壊れているんで・・・

しかも必要な右??だったようなきがする・・・

だからCD起動使ってます

USBとかで悩んでる場合はさっさとコッチを使ったほうが早そうですよ!

若干Wiiに負担がかかりますが・・・

それでもよければ使ったほうがいいですね!

チートとかの機能はとても優れてますからね!cioscorp&Gecko1.9.3 パックです

使い方はいつものとうりSDにコピーで!

起動方法

HBCを起動してゲッコーを起動します!

ついでにここで起動しない場合はcioscorpを導入してください

↑は後ほど

Launch Game ランチャーゲームでゲーム起動します

Config Options でチート設定などできます!

チートは SD Cheats をYesにすれば適用できます!

続いてはocarinaです!ocarinaコチラをDL
DLしたらPCフォルダ内のcodemanager.exeをクリックして起動します!

そしたらまずIDやゲームタイトルを入力してIDとタイトルを保存します

コード追加をクリックして題名を入力します

ゲームIDの下に入力した題名ができるのでそれをクリックして

右のコードにコードを入力すればできます!

入れ終わったら変更を保存しての繰り返しです

すべて入れ終わったら使うコードにチェックをいれて

GCT形式でエクスポートをクリックしてSDにほぞんをすれば完了です!

ついでにもっと楽にコードをいれる方法がありますがそれは後ほど!