ご主人様お嬢様こんちにはっ
今日のブログ担当はあずさです!
しばしお付き合いくださいませ

昨日はロリータdayでした!
{08591135-02AD-43F7-806E-FC25706954FB:01}


久々にロリータすると
ロリータってどんなんだっけ?
ってなっちゃいますww

イベント行けなかったよーって
方はぜひ限定ブロマイドを
ゲットしに来てくださいね

嫁と昨日も変なことをして
遊んでました(*′・ω・`*)
{6B6C6724-0D36-4386-9649-FEB692469767:01}


武藤のポーズじゃなくて
ジャンガジャンガだよ!笑
(あんまり変わらない)


今月はまだまだイベント
あるので楽しみですね!

いろいろ準備しなきゃっ!

そういえば
モンハンクロスが発売され
毎日夜更かしして
狩猟をする日々が続いております
クロス買ったよー!っていう人は
ぜひあきばにきて一緒に
モンスター倒しましょう

{49C57479-AD85-4624-B7B4-E64B12600CE2:01}

以上あずさでした!