りんだむだよっハハッ☆


11/18はミッキー♡ミニーの誕生日でしたドキドキ
毎年お祝いしてます!

{2C4752AD-0266-43D5-945D-8199B5B6FD4A:01}

ほんとは会いに行きたいんだけどね。
くやしーーー!!!

そして牧場でも祝えましたドキドキ
{0BE93ED9-E612-45ED-B278-C6C0BC007BB9:01}


{DC37863D-6686-49A1-82E4-B972F175B785:01}

あーほんとあなたって最高!


あきばでも18日なった瞬間大盛り上がり!!!
ハッピーバースデーうたいました。


バースデーといえば!!
わがめいど喫茶でも今週金曜日こころんバースデーがありますよクラッカー

あきばでお祝いしましょう!!
ダンスとかもみんな頑張ってるのでね、見に来てくださいね音譜


ご帰宅お待ちしてますラブラブ


今月入手した映画ドキドキ
{BBEAA632-9250-48B9-8534-194E55ACA1F7:01}

これで何回もみれる!!!
昔買ってたディズニーのDVD達をBlu-rayで買いなおそうか迷い中。


以上りんだむでした(。・д・。)ノシ