アロインス製薬株式会社様からの

あろえの森 浸透保湿クリーム

のレポです。



IMG_7463.jpg

たーーぷり保湿。


もう乾燥半端なくて毎日使っていたら

化粧水+クリーム1つが届きました。




IMG_2002.jpg


クリームはお試しで5gでしたが...

5日分くらいつ使えました。


ヒアルロン酸・セラミド・ペプチド・コエンザイム

Q10などの美容成分をたっぷりと配合


肌の表面だけでなく、内部まで浸透するエ

イジングケアフェイスクリーム!!


昔からアロエっていいって聞きますよね。


安心してたっぷり保湿しました。

最初はベタっとしますがしばらくすると

サラっとした感じになりました。



もちろん後から化粧水がとどいたのですが

こちらとろんとしてる化粧水で

お肌に浸透していい感じでしたラブラブ!


用途に合わせて

☆化粧下地

☆美容クリーム

☆ボディクリーム

☆パック

☆マッサージクリーム

☆ナイトクリーム


として使えるんです。

とっても万能?クリームですよね♡w

アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中
石鹸も使ってみたいです♪