ハリウッド化粧品様から選んで

いただき

酵素パック「オーキッド マスク」

「オーキッド ピックアップクリーム」

を体験させていただきましたニコニコラブラブ



自由で気ままなblog  (*˘︶˘*).。.:*♡"-IMG_4564.jpg


余分な皮脂や古い角質、汚れを穏やかに落とす

、酵素配合のパウダー状パックニコニコ



酵素パック使うのがはじめてで

わくわくしながらやってしまいました。


使用後の容器で申し訳ないのですが

やり方としてはコチラ



自由で気ままなblog  (*˘︶˘*).。.:*♡"-IMG_1910.jpg

ちょっと見づらいですね。


①上がA下がBとなってまして

Bに入ってるクリームをAの方へ

もっていきます。


②BのクリームがAに全て行きましたら

もみます。


③そして中央部分を切り取り

スパチュラでよーく混ぜ合わせる


④顔に乗せるニコニコ



自由で気ままなblog  (*˘︶˘*).。.:*♡"-IMG_1234.jpg


顔に乗せた後にもクリームが残って

いたので手の甲・脇などにぬって

しまいました。


10分くらいおいて洗い流したら・・・

くすみが取れて透明感がでたような気がしましたラブラブ!


古い角質がきっとすごくたまっていたん

ですかねー。


今回1回ぶんのトライアルだったので

ちょっと購入して週に1度使ってみたくなりましたドキドキ


ハリウッド化粧品<酵素パック>

ハリウッド化粧品ファンサイト参加中