中々blogが更新できずガーン

3連休の半ばblogネタも沢山

あるので更新してきますニコニコ


先月、株式会社ミックコスモ様から

お届け物があった


贅沢プラセンタの美容水&

クリーム乾燥対策サンプルセット!!



もっちりと赤ちゃん肌に

なりたいですよね。


早速使ってみました。



自由で気ままなblog (*^_^*)!!-IMG_2695.png

贅沢プラセンタ入りコスメなんて

使うのはじめてだったでテンション

あがっちゃいましたラブラブ!



☆化粧水は

とろーりとしかもすーとお肌に

浸透してベタつかずもちもち肌に。


☆もっちり白肌クリームは

少量でもしっかりと保湿感が。

しかも寝る前にたーっぷりつけて

寝ればパックとしても使えちゃうんですラブラブ



寒い乾燥の嫌な季節ですが

入浴後はたっぷり保湿して

そしてこれを数日使っていたら

肌が少し明るくなった気がしました。



これはプラセンタ効果でしょうかひらめき電球


価格も凄いリーズナブルなので

今度実際に購入してみようかなと

思ってしまいましたっにひひ


プラセンタ 乾燥 保湿

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中