明色化粧品様から

クリアリセットクレンジングジェルシャンプー

&ヘッドリフレッシュスパトリートメント

の1回ぶん早速昨日使ってみましたニコニコ


明色化粧品


自由で気ままなblog (*^_^*)!!-IMG_7233.png

10年後の自分を考えて

ヘッドスパクレンジング頭皮洗浄・

トリートメントで頭皮保湿!!


このフレーズなんか惹かれちゃいますね。


毎日シャンプーしてても頭皮の汚れって

落ちてない時ありますよね...


自分の頭皮がどうなってるのかなとか

気になる時あるよねぇー。


使用方法をみたら

マッサージしながらと書いてあったので

マッサージしながら使いましたょ。


シャンプーはノンシリコンだけあって

あまり泡立ちはよくなくきしむ

感じがしました。


でもなんかスースーとしてきて

とってもスッキリ爽快な気分に

なりましたニコニコ


合わせてトリートメントも使う事で

洗い上がりもいつもと違ったような

感じがしました。


お試しできてよかったです。

有難うございました~。




桃谷順天館 ジュネフォース事業部

明色化粧品ファンサイト参加中