先日1000名様体験に選ばれて

LIB JAPAN様からブルールアの

ノンシリコンシャンプー・トリートメント

が届き早速使わせてもらいました。



自由で気ままなblog (*^_^*)!!-IMG_7700.jpg


個人的にノンシリコンは泡立ちがあまり

よくなく洗った気がしないなぁーと

思ってるのですが、、


ブルーリアはロングの髪の私でも

泡立ちがよくブルールアローズの香りで

とってもよく癒されました。


ドライした後もサラサラで

まとまり感もよかったなーと感じ

ました。


ドラックストアにも置いてあるのを

こないだ見かけたので今度購入して

みようと思います。ニコニコ音譜

LIB JAPANファンサイト参加中

新しいノンシリコンが始まる。ブルーリアで潤う素髪体験【1000名様】の追加募集!






ブログネタ:

私の干支は酉ですww


あなたの本当の干支は何?! 参加中 あなたの本当の干支は何?! 川井春水◆十三支占
川井春水◆十三支占