有限会社ユーアイコーポレーション様からの

ナプラ napla インプライム リペアミルク

リペアオイルを体験させてもらいました。

1回分だけだったのでせめて3回分

くらい欲しかったなぁ~ガーン


自由で気ままなblog (*^_^*)!!-IMG_2290.jpg

やわかい髪~普通毛のリペアミルクの方を

使わせてもらいました。

夏は野外に出ることが多いからダメージを

受けやすいですよねぇ。。

このミルクは

☆熱によるダメージカット

☆UVケア

☆アルガンオイル配合

手に取りだしたらやわらかい白色のミルクでした。

香りがとってもよくて髪につけてもベタベタせず

やわらかい感じですね。

その後髪を乾かしてみましたが・・・

あまりしっとり感がなかったのと

多少広がりを抑えてくてるのが入っていて

くれたらよかったのかなーーと思いました。

でも、あまりみないUVケアができるっていいですねニコニコ

ナプラ インプライム リペアミルク

ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中