あらすてき化粧品株式会社様から

あらすてきくちゃせっけん

のモニター

をさせていただきました。



沖縄行くたびにくちゃ石鹸・くちゃパックが

気になっていて・・・



友達は現地が結構買っていたのですが

私は買わずあせる



けどとても気になっていたので

今回モニターにさせていただき

光栄でしたニコニコラブラブ



自由で気ままなblog (*^_^*)!!-IMG_8793.jpg

たくさんの美容液が配合された贅沢石鹸!!


♦パパイン酵素

♦シアバター

♦オリーブスクラウンワン



沖縄でしか取れない泥岩で、

琉球王朝時代から沖縄の女性たちはクチャを

乾燥させて髪洗い粉として使用したり、

そのまま顔に塗り泥のパックにして愛用してたらしい。

老化した角質をしっかり落とし、

肌を くすませる不要な角質が

肌にとどまらないようにすっきりニコニコ





泡立ちがきわめて凄いて程では

ありませんがやわらかい泡で無香料

パパイン酵素によって洗い上がり透明感が

でてすごいさっぱりです。



ほんとにあらすてきになった気がしました

(笑)


お試しサイズですがモニターさせて

いただきありがとうございました。



あらすてき化粧品ファンサイト参加中