ミストラル・コスメティクス様から

アクアベルタのモニターをさせて

いただきましたっニコニコ


「肌を鍛える」というスキントレーニング

発想の高保湿化粧水アクアベルタの

サンプル



自由で気ままなblog (*^_^*)!!-IMG_1228.jpg

♦アクアベルタ 化粧水

♦オイルクレンジング シトラス



黄色い花1日の汚れ(メイク汚れや皮脂汚れ)

をしっかり落とし、素肌美人へ

黄色い花角栓が詰まった毛穴もスッキリ


黄色い花透明感と潤いのある素肌へキラキラ


黄色い花メイクを落とした後、手のひらと顔全体の水けをとり、


「オイルクレンジング シトラス」をもう一度、

毛穴の気になる部分になじませ、

洗い流すと、『集中毛穴ケア』としてもひらめき電球





オイルクレンジングはパウチを空けると

シトラスの香りがとっても癒される~いい香りラブラブ

サラサラしたオイルで肌にのせてクルクルと

なじませるとメイク汚れが落ちていきます。

洗い流すとスッキリ。


ヘッドスパとしてもこのクレインジングでできて

しまうんです!!!!

頭皮汚れが気になる時にマッサージしながら

使えてしまいます。その後シャンプーすればOKニコニコ





化粧水はパウチなのに結構量が

はいっててビックリ。

パシャパシャと肌にどんどん

入っていて浸透していく感じがわかりましたにひひ



潤いを与えるだけでなく外部からの刺激を防ぐ

バリア機能に重要なセラミドをつくる力をアップさせる

ナイアシンアミドも配合されていて

使い続けるほど肌がたくましくなっていくらしいんです。



敏感肌なゆえに若干乾燥肌のあたしには

いいかもニコニコ



肌の透明感もアップさせてくれる働きがあるので

いいですね。



ちょっとお値段が高いようですが・・・

それだけ価値ある化粧品かもしれないですラブラブ





いいモニターさせていただき

ありがとうございました音譜




ミストラル・コスメティクス ファンサイト参加中