またまた明色化粧品様から

毛穴を隠す部分用下地

『ポアリーナ Tゾーン

     カバースムース』

のモニターをさせていただきましたっ。



2月21日に発売したばかりの新製品
「ポアリーナ」から、Tゾーンのテカリを

抑えて毛穴を隠しながら
サラサラマットな肌に仕上げる

部分用下地「Tゾーンカバースムースです。


暑くなってくると~

Tゾーンのテカリが目立って化粧が崩れてきたり

毛穴のポツポツ目立つと気になって

しまいますよねぇ~



私は敏感肌。

以前POLAさんで肌診断してもらって

自分でも自覚してますが・・・

テカリが結構気になります(笑)



なので皮脂を抑えたり毛穴を

目だたなくしてくれる下地を

探してましたひらめき電球



そんな時は【ポアリーナ】

部分下地!!!!



自由で気ままなblog (*^_^*)!!-ipodfile.jpg

メイク前に気になる所をサラっと塗って

皮脂吸着パウダー配合のジェルで浮き出た

皮脂をすばやく吸着しテカリやベタツキを

抑えてくれるんです。



肌に乗せると凄いサラっとしていて毛穴の

目立たない肌にしてくれます。



長時間化粧崩れしないとはいいきれないけど

朝のメイク前にこれをひと塗りするだけで

抑えられましたニコニコ音譜





これからの季節はベースメイクを

しっかりとしないとね。




モニターさせていただき有難う

ございました!!





明色化粧品ファンサイト参加中