ど…同窓会だとう!? | 22歳からの汚肌改善計画

22歳からの汚肌改善計画

日々の雑記と汚肌脱却への奮闘記。


予定はまだ先なんですが、年明けに同窓会があるそうです

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

私卒業からだいぶ肥えちゃったんですが…汗

ダイエットしなくては!




初めはDHCのドリンクにするつもりだったのですが、おあつらえ向きにこんなモニターを見つけたので応募してしましました


ローヤルエンザミン酵素
☆食欲の秋に… 酵素ダイエット☆ 話題の酵素 現品1ヶ月分プレゼント。 ←参加中



当選したらこれで晩ごはんを置き換えるつもりです


無理だったら当初の予定どおりDHCで笑







これからブログ更新の時にこっそり体重書こうと思います

現在60.2kg