わたくしの尊敬するブログイラストレーターこの方♪

今日の記事のイラストがえっらい面白くて、さらにもう一人

尊敬するブログイラストレーターのこの方♪

今日の記事をさっき読んだら、

壁紙に頂いてきた!あなたもgo!ってあったので、早速

まねっこしてコピーして

勝手にお持ち帰りしてみたらばっ!


この方♪ はちゃんとビックリしてる この方♪ 一人なのに、

わたしのパソコンの壁紙にしてみたら、、、汗












この方♪いっぱい。。汗





し、しかも、元の画面に


 戻らないっ。。(・Θ・;)あせる



目がかなりちらちらします。。目あせる



パパバカボンパパを待ってこの方♪ を一人に絞ってもらいます。。汗


勝手にもらってきたバチかすぃら叫び??


ひー。。怖い。でも、あたし的には

       大すきだからいいんだけどね( ´艸`)。