2011年!まずは2010年を振り返る | 暫定無題

暫定無題

日常で感じたことや、思ったことをつらつら綴っていきます

2011年です。


今年もよろしくお願いいたします!!


その前に2010年を振り返りたいと思うので、ずーっと遡って去年の目標を引っ張ってきました!


それが下記です!



--------------------------------------------------------


一、規則正しい生活を送る 一〇時起床 二時就寝



一、健康な体を創る  体重六十八キロ(十二月三十一日時点)
             週二回の運動
             自転車通勤を心がける



一、家族円満       ベビといっぱい遊ぶ



一、お金を貯める     年内だけで十万(十二月三十一日時点)



一、教員資格を取る    九月からの認定試験で合格する

一、本を出版する     交信を週一は頑張る

一、趣味を充実させる   バイクで豊橋、香川、開田に行く

             ゴルフで一二〇を切る

             ピアノでバンプ一曲を弾く


---------------------------------------------------------



でした。



その中で達成できたのは、



①家族円満 ベビといっぱい遊ぶ


②教員資格を取る



半達成なものは、


③自転車通勤


④バイクで豊橋、香川に行ったこと



ですかね。



目標を立てるのは自由!と意気揚揚に多くの目標を立てて、見事に目標倒れに終わってしまいました…。



が、家族が増えた、引っ越しをしたという環境の変化の中、教員資格が取得できたのは大きかった!と思います。


一番の目標にしていたので、今後の大きな一歩になったかと思います。



今年の目標は…




検討中です。



すぐにアップしようと思いますので、よろしくです!