5/27 スカパー番組収録(チームM出演) in ニコファーレ | NMB48が好きなハマっ子のブログ

NMB48が好きなハマっ子のブログ

NMB48に関する情報等を、自分の意見を交えながら紹介していくブログ。
推しメンは城恵理子。
その他、石塚朱莉、日下このみ、中野麗来も推してる。
たまにAKB、SKE、HKT、乃木坂のことも書きます。


本日の日刊スポーツ総選挙連載

NMBからはこの人が登場


なっつ


4期研究生として、2月にデビュー

まだ中学2年生ということで、幼い面が多くみられるなっつ

そのピョコピョコした動きは、小動物のような愛らしさも感じられる

初めて見た時は、去年HKTを脱退したういたんに似てるなーと思った(笑)




今日は六本木ニコファーレNMBの番組収録行ってきた

ニコファーレといえば、ちょうど1年ぐらい前に眠眠打破キャンペーンのイベントで行った時以来

整理番号めっちゃ早かったから最前列だった



プログラムは2部制

前半1時間がトーク番組

休憩挟んで後半30分がライブ



トークは陣内智則りかにゃんの司会で、ゲストにチームM迎える形式

この2人が司会だと安心して見てられるわ

トータライザー使ったりして暴露トークとかいろいろあって結構笑えた

そして、コーナー中盤からはうどん姫無双(笑)



陣内も扱いに困ってたわw

あれ放送できんのかな

半分くらいカットされそう(笑)



後半のライブはチームMで5曲披露


セットリスト

①with my soul

②オーマイガー

③ナギイチ

④北川謙二

⑤届かなそうで届くもの

だったと思う(←曖昧)


劇場とは違ったオールスタンディングのライブ

疲れるけど盛り上がりやすいよね


そういえば、まおきゅんひろりんニコファーレに感激しすぎて荒ぶってたなw






昔はニコニコ動画見ながらコメント書き込んでた側の人間だったんだって

ニコファーレ聖地だそうです(笑)



おそらく初(?)チームM単独のイベント

なかなかよかったんじゃない

こーいうのどんどんやってほしいなー





以上