48グループ新聞5月号発売 | NMB48が好きなハマっ子のブログ

NMB48が好きなハマっ子のブログ

NMB48に関する情報等を、自分の意見を交えながら紹介していくブログ。
推しメンは城恵理子。
その他、石塚朱莉、日下このみ、中野麗来も推してる。
たまにAKB、SKE、HKT、乃木坂のことも書きます。


今日のBⅡ「会いたかった」公演

あんちゅほのりが出演回数100回目に到達した模様


おめでとう!

けっこー真反対の性格の2人だよな(笑)

次は200回目指そう





今日の日刊スポーツ総選挙連載NMBメンバーがいないので

代わりに本日発売の48グループ新聞の中身を紹介

やはり、主な話題は先日の武道館公演について






あの光景が蘇るなー

早くDVD出て欲しいわー(笑)



そして、俺的にナイスと思ったのは各グループの「秘蔵っ子」紹介コーナー


AKB こじまこ



SKE 古畑



NMB ゆーりたん



HKT みおたす



まあ、古畑みおたすは秘蔵っ子どころか、ずいぶん有名だけどな(笑)

こういう、若い子をピックアップしてくれるコーナー毎回やってほしいね





以上