NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NEW !
テーマ:
 
                    おんおん!
 
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日もここにだって天使はいる公演でした
 
ポジションは昨日と同じえりこポジで
 
ユニットは少し久しぶりの『何度も狙え!』
 
でした♪るりなコールありがとうございました!
 
 
 
8月生まれの方をお迎えしての公演でしたが
 
15人公演ということで、メンバーみんなが
 
それを感じさせないくらいパワーいっぱい
 
はっちゃけた公演になりました!
 
なっつお大事にね (′・ω・`)
 
詩音ちゃん、紗良ちゃん、めぐちゃん
 
またぎ出演してくれてありがとう(o^^o)
 
劇場、モニター観覧、DMM配信で見てくださ
 
ってありがとうございました!( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
日曜日の夜中に母が突然…
 
『君の名は』見に行けへん? |ω・`)見たいねん
 
と言ってきて、「見たい!!」←即答
 
なんなら涙も流しそうになりながら?( *'∀`*)
 
公演前の集合時間までにという事で、朝1番の
 
部に間に合うように早起きしていったので
 
眠たくなりませんように…と深刻に祈り
 
見始めたのですが…
 
まったく寝る暇なんてなかった!\(^o^)/
 
凄く綺麗な映像で、最初のシーンは実写?と
 
見間違えるくらいの風景やけど、実写よりも
 
鮮やかでキラキラでした
 
暗い映画館だからよけいに映えて見える光や影
 
ダイナミックだったり、いつも通りの街だったり
 
全く不自然な所のない声やサウンド
 
やっぱり映画館だからこそ良さが増す所が多くて
 
映画館で見ることができて本当によかったです
 
 
 
映画公開前の深夜にあった『言の葉の庭』を
 
録画してあったので、『君の…』を見る前に
 
見て行ったのですが…あらら
 
 
 
いろんなシーンに飛びながら物語は続き
 
そのシーンが繋がり始めた頃、涙があふれてきて
 
祈るような気持ちで主人公たちを見守り
 
コマーシャルなどで見たはずのシーンなのに
 
涙がいっぱいで画面がぼやけました
 
 
 
何度見てもきっと涙できるような
 
そんな素敵なストーリーでした!
 
全てが素晴らしくて完成度がすごい!
 
物語を理解しようと常に目と耳と脳が動き
 
続けていて、気付けば自分もその物語の中に
 
入り込んでしまってあっという間に終わって
 
いました!その後の続きが凄く気になる!
 
エンドロールを最後までみてしまうくらい
 
惹きつけられる映画やったなぁ… (*'ω`*)
 
 
 
私が1番「ギュンッ!」ときたのは
 
瀧くんが自分の体に戻った次の日に2人の
 
友達が「今日は普通だな」っていう会話をして
 
1人の友達が「昨日の瀧は、ちょっと…
 
可愛かった(小声)」  (〃▽〃) 
 
母と2人で悶えました
 
BLが好きとかではないけれど
 
すごいキタ…(笑)
 
映像の美しさはもちろん、声優さんや俳優さんの演技力スゴイ!と感動しました!
 
 
 
 
 
長くなってしまいましたが読んでくださって
 
ありがとうございます!
 
本日は早々と100コメ越え達成していてビックリ
 
しかも…400日連続100コメ越え達成とか!
 
皆様のおかげです!いつもカウントもして
 
くださって、本当にありがとうございます!
 
(';ω;`)
 
『この世界…』センターへのエールや元気玉も
 
嬉しかったです!
 
玄関で寝たかって?「寝ました 」|ω・)チラッ
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
今日はなんだかとっても疲れたるりりん
 
 
お家帰って倒れこみたいるりりん
 
 
 
                    () ()    ●   ●
アシタコソヘヤノソウジ(・ω・) (ΘェΘ)チャントシヨウ…
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(1)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み