はあーーーう。( ; ; )

楽しかったようNY。


帰りたくなかったもっといたかったまじで時間足りなかった!!!!

毎日何時間も歩き続けて足の痛さハイパーでしたけども。笑

でもほんっっっっとにほんっっっっとに刺激的だった。

素敵な出逢いがたくさんあった。



道行く人が迷ってることに気付いてくれて声かけてくれたこと。


ニコって笑いかけてくれる人が多すぎること。笑


ホテルの売店のおじさんは、両替までしてくれて、ドリンクとキーホルダー、お菓子までプレゼント♡って、くれた。あんときはまじ感動で泣いた笑


隣のお土産屋さんでは常下ネタでw口説いてくるガンディーってゆうおじさん。笑


公園で出会ったスケーターの少年。


美術館にて出会ったおじさん(名前忘れた)とは、とっても仲良くなれて、そしたらその日の夜、ホテルの近くでまた会った!!どんだけ!すごすぎてハグ当たり前!!!


最終日の夜、日本語話せるシンガポール人にバーを探してるっていわれて、だいたいの場所まで連れてってバイバイしたんやけど、その数時間後ホテルのロビーでまた会って、わお!ってなり、三人で飲みいった笑
チェンさんは海鮮の輸出関係の大社長らしい。笑
photo:01


ボビーさんとはメールもしている(*^^*)
photo:02




最終日、道に迷って道聞いた時、そこまで連れてってくれたブルームさん。
(イケメン)

なんかまじ、素敵な出逢いが多すぎて、まだまだたくさんあるんやけど、特に印象に残ったことを挙げてみた。
忘れないように(*^^*)


今回一人で旅してみて、たくさんの人に助けられて、たくさんの人に出会えて、たくさんのものに触れられた!


いつも甘ったれな私だけど、一人で全部やりたくて、なんか自信をつけたくて、色んな景色やモノ、ヒトに触れたくての今回の旅やったけど、
想像以上に最高のものになった!

まじで財産。

初一人旅がNYでよかったってまじ思う。


そしてだいっっっっすきになった!(*^^*)

人も大好き!景色や夜景、ネオン、アート、建物も全部好き♡


皆オシャレ!皆自由!
道端で大声で歌う人も、パフォーマンスしている人も、写真撮りまくってる人も、宣伝しながら踊ってる人も、
みんなみんな素敵でした。

車もめちゃかっこよかったなあ!
やっぱアメリカって素敵!!

もっともっと知りたい!

もっともっと触れたいな!!

お金貯めてまた一人で旅しようって強く思った。


あーーーーー、最高の休みだった!!
一生忘れない!!!


そして、近いうちに絶対また行く!!!
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06