こんちゃ~(-ω-)ノ
雨降りですなぁ…。

ちょいとハロウィンアイテムも飽きてきたので
気分転換に違うものとか。

たま~にAZO2とDDSで検索がくるので
気が向いたのでやってみた。



首なしなら消されないだろうというわけで
ダミーを一枚ぺたり。














では、さくっと~。





前に書いたかもしれませんが
脚の長さはほぼ同じ。
太ももがほぼ同じで脛が見た目的にAZO2のが短く見える印象ですね。

股下がほぼ同じ分胴体が違っています。



分かりやすいように股下位置で合わせた画像、

ざっくり見て肩の位置が3cm位違いますね。
首はDDSのが長め見たいで首だけだと4cm位違います。
まぁ首はあまり気にしなくても良いんじゃないかな?





他にヘッドが乗ってないとイメージわかん!という方の為に
参考用に同じヘッドとヅラを乗っけてみました

DDS





AZO2





あとはほんとおまけでパラボ47



S胸だからビキニのブラがスカスカ…w



DDSの胴体を詰められればAZO2に近い印象になりそうですね。
服もぴったりしたワンピとかでなければ
そこそこ使えそうですね。