11月30日 水曜日

 

 

日記、

 

 

 

477 の車のナンバーも好きですけど

 

 

こんな ナンバーも昨日見かけました!

 

 

 

 

 

小さい 白い 8ナンバー で

 

 

地名は 埼だけでした。

 

 

 

スバル360 がんばって、バイパス走ってましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟市 通称 赤道では

 

 

 

こんなのが、走ってました!

 

 

 

 

 機関車?

バス?

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の 晩ごはん

 

 

 

 ←菊があります(^◇^)

 

 

 

メインは

 

 

チャンジャ

 

 

 

 

好きなので、たまに買ってきます

 

 

山ノ下埠頭近く 国道113号線沿いのキムチ屋さんへ

 

 

今回 左の昆布 店のおばさんに おまけしてもらいましたヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

 

一番最初に見た映画、何だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
おぼえてません。 が、
 
 
 
 
ガメラ 対 バルゴン ?
 
 
 
ゴジラ 対 … …
 
 
 
怪獣好きです!
 
 
 
 
 
 
以前、新潟三越が 小林デパートの頃だったか忘れましたが、
 
 
そこで、エクソシストで 並んだのは 憶えてます。
 
 
首が360° 回ったんです!
 
 
 
 
 
 
 
ロミオ と ジュリエット も映画館で観ましたよ…
 
 布施 明 の↑元 嫁さん
 
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ (^-^)ノ~~
 
 
 
 
こんな 恋を してみたい…
 
 
 
なんちゃって、