ジョイントコンサート♪ | アラサー看護師の徒然日記〜鬱とも日々闘ってます〜

アラサー看護師の徒然日記〜鬱とも日々闘ってます〜

普段強がっちゃって出せない素の自分を出せたらいいなって思います(*^_^*)


のんの気まま素のままブログ-23_10_03_10020344.gif
今日は校区内の米子西高・湊山中学校・就将小学校・明道小学生の4校合同コンサートの日でしたのんの気まま素のままブログ-586.gif
米西吹奏楽に湊中吹奏楽、就将音楽クラブにがいな太鼓キッズ連、明道金管バンドで
妹は金管バンドでトランペッターのんの気まま素のままブログ-apani4c25ecda1896c.gif
私もママとビデオ係として行きました。
小学生達は精一杯頑張ってて
中学生は成長したなぁって…あ、湊中吹奏楽のトロンボーン1人だったのにソロパート凄かったのんの気まま素のままブログ-01_30_10_02005993.gif
高校生はもう…さすがっのんの気まま素のままブログ-01_02_15_13003153.gif人数も多いけどかなり凄かったのんの気まま素のままブログ-apani48a4e63d56f4c.gif
最後は観客含めて合唱
久々に吹奏楽やりたくなっちゃいましたのんの気まま素のままブログ-29_30_10_20000140.gif
のんの気まま素のままブログ-23_10_03_10020343.gif