こんばんはぁ爆笑ルンルンルンルン
今日もご訪問頂きましてありがとうございます。

職場の方に渡すお菓子を買いに
百貨店へ行ってきたニコニコピンクマカロンマカロン

どのお店のお菓子も美味しそうでめっちゃ迷い、
結局、色んなお店で沢山買っちゃったてへぺろタラー
無駄遣いですね~

お菓子はあげるものだから
食べられないのが残念えーんアセアセアセアセ

でも、百貨店へ行くと
いつも我が家に買って帰るものが…
それは
牛肉こま切れグラサンキラキラキラキラ

お肉屋さんの国産牛が安くて美味しい~
柔らかくて
子供達もモリモリ食べてくれるラブラブラブ

そんな牛肉を使って今日の夕飯は
下矢印下矢印

{26EB895B-92D6-410B-A578-91032F20837D:01}

今日の夕飯は
⭐︎温玉牛丼
⭐︎胡瓜と竹輪の梅もろみ和え
⭐︎お浸し
⭐︎味噌汁
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

今日も子供達はしっかり食べてくれたぁラブラブラブ

お腹いっぱいになって
もう寝ちゃったzzz

今日もお疲れ様でしたウインクキラキラ