こんばんはぁドキドキ
今日もご訪問頂きましてありがとうございます

お仕事の前の日は作り置きなども作っておくので
休みの日でもゆっくりぐぅぐぅなんて暇はありません汗

料理って家事の中でも1番、時間がかかるよねあせる
食べるのは数分で終わっちゃうのに…

でも、家族のために毎日頑張らないとラブラブ

ママ~今日も美味しい照れ
の言葉が欲しくてドキドキ

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン流れ星ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今日の夕飯は
⭐︎煮込みハンバーグ
⭐︎サラダ
⭐︎チーズポテト焼き

{ADCA715A-D79B-408A-A219-3E31E59FFD89:01}

子供達はワンプレートにしましたラブラブ
ポテトが食べやすくて美味しかったらしくキラキラ
おかわりしてくれたよ~


{632B664B-A1F9-4BBB-88EB-124795A60CB0:01}

大人はこちらアップ
内容は変わりません爆笑

旦那さんはハンバーグ2つぐらい食べるだろうなぁてへぺろ

私はこの量でちょうどいいラブラブ
味見してるしねチュー


では、今日もお疲れ様でした