注目は、アルゼンチン☆ | NAOなおブログ

NAOなおブログ

仕事、趣味、遊び、グルメなど、日常のさまざまな出来事を感じるままに素直な気持ちで書いてます。

サッカーワールドカップ南アフリカ大会がいよいよ開幕しましたね。

オリンピックもそうですが、『4年に1度』。
前回のドイツ大会が終わった直後は、まだまだ先と思ってましたが、経ってしまうとあっという間ですね。

私のご贔屓は、ドイツ、イングランド、アルゼンチン。

中でも今大会注目のアルゼンチン代表、メッシのプレーは楽しみです。

それにしても色々あってもアルゼンチン監督はマラドーナなんですよね。
国民的英雄も髭づらのおっさんやん。得意げ


一方、ドイツのバラック、イングランドのベッカム、ともにワールドカップの顔だった選手がいないのは残念。ショック!


日本代表は。。。ここまできたら『綺麗に勝とう』なんて思わないことです!パンチ!