東広島にて手相リーディング入門講座でした♪ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

今日は東広島市のサンスクエアにて、
手相リーディング入門講座をさせていただきました音譜


私が講座でお伝えしているのは、
開運未来流という流派です。

手相のネーミングが面白く、
つい笑顔がこぼれる手相リーディングです。


今日は珍しい手相もあり、
パワフルな手相もあり、
感受性豊かな手相もあり、
立派な?考えま線もあり、
スピリチュアルな手相もあり、
イケメン好きも個人差があり…にひひ

よく笑って楽しい時間でした。


この講座を受けようと思った理由に
「佳子さんに会いに来ました!」
なんて嬉しすぎることも言っていただけて。

ただただ感謝ですぺこり




キラママ 
東広島 支部長のやっちゃん、
何から何まで本当にありがとう合格

参加してくださいました皆さまも
ありがとうございました(^_-)☆



講座後はランチをしてから、
地球雑貨のろーくさんへ行きました。

講座の打ち合わせをしつつ、
ここでも手相の話になり
「へーっビックリマークそうそうビックリマーク
と、納得のかおりさんでした。


手相三昧の1日に感謝です(≧▽≦)


Android携帯からの投稿