昨日はNLPワンディセミナーでした。

 NLPが初めての参加者の方々は、最初は少し緊張感が漂う面持ちで・・ 波

 誰でも新しい事を体験するときは、そうですね。

 最初に自分の目標を決めていただきました。 ビックリマーク

 何でもOK  自分にしかわからないこと

 皆さん自身が今日の主人公 
 この舞台をどう使うかは、自由意志

 劇団四季・宝塚・・・\(^O^)/ 星お月様

 

 プログラムが進むにつれ、時間が立つに連れ・・・皆さんの意識は変化していきます。

 ワイワイ 大笑いしながら、又、静かにイメージしながら~ おとめ座虹にひひ音譜アップ


 結果・・・


 Nさん・・・「私は今日、自分の問題解決や、今までの生き方をリセットし、未来についてのきっかけになればいいかな?と思って、NLPを受けてみようと思っていました。NLPの力がどれほどのものかは、知るよしも、ありませんでしたが・・・

 最初に立てた目標も、この講座を受けて、何ヶ月か先、又、何年かに・・・時間をかけながら、攻略していくものなのかなと思い込んでいました。

 ところが、目標をクリアするどころか、一気に解決に至り、その先の心の扉を開けてしまったのです。 ドキドキニコニコ

 何年も抱えてた、ネガティブな部分の思い、苦手な人、苦しい過去の出来事がこんな短時間に、クリアしてしまいました。

 それは、驚異的な速さです。

 私が、今日来ていなかったら、この手法を知らなかったら、これから何年先も、このまま、無駄なエネルギーを使い過ごすことになっていたでしょう。

 こんなに簡単なやり方で、チェンジできることがあることを、今まで信じられなかった、思い込みほど、恐いものはありませんね。

 本当に、驚きの体験です。


 又 Rさん(男性)の方も・・・

「私は、NLPは脳を使う事を重視しているのかな?というイメージをもっていました。いわゆる、知識を学び、知識を主として、実生活で使うものかな?・・・・と

 ところが、こんな展開になるとは、まったく予想外でした。

 晴天の霹靂

 イメージをして行くにつれ、身体がフワ~っと何とも言葉に表せない気持ちよさ! ラブラブ

 改めて、心と身体は一体

 そして、偉大なる無意識の存在

 私も、目標をクリアするどころか、扉を開けて、すでに、泳ぎ始めました。

 すごいです・・・・と


 Kさん(男性)

 今日一日の体験は、ビルから飛んで、自由に空を飛んでいる! 晴れ

 そんな境地です。もうスッキリしました。・・・と


 終了時には、皆さん、「温泉上がりですか(^^)v」

というほど、お顔はピッカピカ 女性陣は超美人でかわゆく 女の子

男性陣は、少年のように、目を輝かせていました。 男の子

 
  最後に誰かが言ってました。

 「人間には無限の可能性があるんですね(^_-)-☆」それも果てしなく、深く波

 私は、そのことが本当の事だと、今日気がつきました


 皆さん、感動の一日  クラッカー


 そして、「出会い」という魔法塾の始まり・・・ですドキドキラブラブ!
$NLPひとみのブログ
$NLPひとみのブログ
$NLPひとみのブログ